宇宙はひろい

最近天体に思いをはせています。

 

 

宇宙はひろい。でかい。

 

 

宇宙から見たら、

すべてのなんと小さいことか。

 

 

まぁでも、そんなことはどうでもよくて、

そう、どうでもいいと思うことにしたんです。

 

 

小さいということをどうこう思ってもしかたないと。

 

 

宇宙を思っていたら、

全てが「だからなんなんだろう」と思えた時期があって、

でも危ないからやめました。

 

自分の生きてる世界を大事にしますw

 

 

でも思いは馳せるんだね!

天体望遠鏡がほしいな~って、思うけど、高いよね。

むーん。いつかお金を貯めていいものを買おう。

 

 

あと、20代のうちに、

アイスランドにいって、オーロラが見たい。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タガッツ (日曜日, 08 11月 2009 20:33)

    宇宙って、中国の言葉が元になっていて、「宇」は縦横斜め、「宙」は現在過去未来。

    すべてが宇宙です。あなたも、宇宙なんですよ。大事に
    してくださいね。w

  • #2

    necozeko (月曜日, 09 11月 2009 17:09)

    おお~!私も宇宙って、すばらしいですね。