MINI STOP G-DOG 「27秒の奇跡」篇

大学の時の同級生がCMに出てた!!

 

すげえ!

相変わらず、というより、磨きのかかった体のやわらかさっぷり!

 

 

一挙一動がキレイ!!!

 

 

そんでもって

最後の「グリル!」

 

かわいいなオイ!

ちょっとガッキーみたいじゃないか!!

 

 

自分はコレってものをもっててすごい素敵。

これからも、がんばってほしいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タガッツ (火曜日, 03 11月 2009 22:47)

    ええー!マジですか!僕もガッキーに似てるなと思って
    ましたw。あとあの状態で食べるとちゃんと胃に落ちるのか
    心配です。心配なので連絡先など知りたいです。w

    そうですね、自分の強みって欲しいですよね。でも案外
    自分で認識してない強みもあるので、誰かにちょっと
    聞いてみるといいと思いますよ。

  • #2

    necozeko (水曜日, 04 11月 2009 17:45)

    タガッツさん>
    似てますよね!
    だけど、普通にテレビで流れたやつみたら、けっこう
    まんま彼女でしたw
    それでもかわいいんですけどね!
    タイプですか?w
    サンド昇ってくんですかね?

    なるほど、たしかに、ひとのほうが自分を
    よくわかってるかもしれないですね!
    今度みんなに聞いてみます。
    強み言い大会とかやってみようと思います。
    タガッツさんは話術ですかね!