メリーズパンツ のびのびwalker

これは、CMどうのこうのじゃなくて、

グッドデザイン賞が気になったのです。

 

 

はきごこちがグッドデザイン賞って。。w

 

これは、だれ目線かな、決めたのは、やっぱり大人かな、

となると、履いたのかな、

履いて、「これはいい!!グッドデザイン賞だ!」と会議でなったのかなw

 

そうかー

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    タガッツ (火曜日, 29 9月 2009 21:37)

     ははははwww! ですよね、誰が判定するんですかって
    話しですよね!

     会議室でおっさんが数人はいてたら相当面白いですね。
    「委員長、このメリーズいいですよ。ほんとにおちないんですよ」みたいな。

  • #2

    mizuto (火曜日, 29 9月 2009 22:19)

    世の中には赤ちゃんの真似事をする大人の為の遊びもあるんでちゅ。

  • #3

    necozeko (木曜日, 01 10月 2009 12:52)

    タガッツさん>
    履き比べとかしてたらやばいですよねw


    mizuto>
    それを公共電波にのせて評価するとは、、
    てかよく考えたら入らなくね!?

    絶対アテントでしょw