ねこぜ子blogお引越し

ねこぜ子ブログが外部ブログにお引越ししました!

 

necozekoとシムケンはしばらくはここでいいかな~

 

 

 

アクセス数とかが詳しく知りたかったので、移動させてみました!

 

 

htmlがんばってみようと、説明サイトとにらめっこしてたけど、ギブw

 

 

 

とりあえずテンプレートに頼ることにしました。

2個かわいいのあってさ、迷ってます。

けど、今設定してないやつのほうは、

かわいいイラスト付きで、

テイストは合うんだけど、うちが書いてると思われなくもなさそうでw

そうすると、申し訳ないなーというのがなやみどころ。

 

あった!これこれ

http://staff.blog1.fc2.com/?share=8048&index&mob=0

 

おもしろそうに見えるテンプレートがいいっちゃいいよね、

でも今のもシンプルでいいかなーーー。

 

 

しかし、むずかしいねWebはよーーー!!!!

 

 

英語キライ。

 

というわけで、これからもねこぜ子blogをよろしくお願いします。

拍手されてるのとか見てみたいw

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タガッツ (金曜日, 25 9月 2009 21:24)

    へえー、いろんなテンプレートあるんですねw。
    いろいろ頑張ってチャレンジするのいいと思いますよ!
    脳みそが刺激されますw。

  • #2

    necozeko (土曜日, 26 9月 2009 13:51)

    そうなんですよ~
    テンプレートありすぎて、目移りしまくりですw

    そうなんですけどね、どうもwebは、、、、

    拒絶反応がすごくて、