AC 命の大切さ「あなたでいいのだ。」

なんか最近ACのCMやたら増えてることない??

 

ACCM大好きだから、うれしいかぎりなんだけどね!

 

でもなんかACCMが全体の五割を占める、とかになったら

さすがに気持ち悪そうw世界がおかしなことになってるかんじがしそう~。

 

なんだかこのCMは今の私には響く内容となっております。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タガッツ (火曜日, 22 9月 2009 21:10)

    ACのヤツはぐっと来ますよね。人生とかが「お題」になってるからかな。

    人生に起こることはすべて正しいのだと思います。何か嫌なことがあったとき「どうして私だけが?」と思うより「これでいいのだッ」って言えた方が力が出る気がしますね。

  • #2

    necozeko (水曜日, 23 9月 2009 23:18)

    そう思えるひとは強いですよね、きっと!
    やっぱ巨匠は偉大ですね~