suumo (スーモ) ワクワク新生活編

今期いちばんの電波ソング!

 

気づいたらエンドレスで歌っております。

 

 

CMそんぐっていいよね、覚えやすくてキャッチーでw

 

 

 

スーモが育ててる宇宙植物がかわいい!

 

引っ越しそばって、できあがり持ってくものなの?

 

ビジュアルわかりやすくするためかしら。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タガッツ (月曜日, 21 9月 2009 20:09)

    スーモ可愛いですよねw。しかも動くんだなあ。
    完全にまりもですよねw。

    引越し蕎麦はたしか江戸時代とかからの風習で、
    そのころは今の保存できるカタイ蕎麦がないはずなので、
    原型としてはスーモが正しいのかもw。

  • #2

    necozeko (火曜日, 22 9月 2009 09:45)

    かわいいですよねw
    たしかに、まりもですねw

    なるほど~~~
    スーモ古風なんですね、
    なんか外人が今も侍がいると思ってるのと
    同じ感じですかね。