バーチャルなトモダチ

 

つい2日前くらいに、

DSの「トモダチコレクション」を買いました。

 

Miiで、実際の友達とか、芸能人とか作って、

ごはんあげたり、洋服あげたり、インテリアあげたり、

背中をかいてあげたりしてます。

 

やばいw

そのうち現実と混同しそう。

 

だれかとケンカしたら、

リアルでも申し訳なくなりそう!

 

 

とにかく、毎日うふふふと、

手の中に納まる世界の中で

みなさんを動かしていますよw

 

今度は誰作ろう!!

 

仲間入りしたいリアトモの方はご一報ください。

ま、もう入ってるかもだけどね!!!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    タガッツ (火曜日, 08 9月 2009 21:48)

    へえー、そういうゲームあるんですねw。面白いなあ。
    箱庭の中で住人を創れるってわけですね。リアトモの
    恨みをマンションの住民に意地悪をして晴らす・・・
    とかしないでね。・・・発想が汚れてるなw。

  • #2

    ハヤシ (土曜日, 12 9月 2009 19:35)

    The Achieve全員おる?w

  • #3

    necozeko (日曜日, 13 9月 2009 01:02)

    タガッツさん>
    してないっすw
    勝手にけんかしたり勝手に付き合ったりしてますw
    お母さんはブラマヨ小杉と付き合って三日で別れましたw

    タガッツさんも、制作こころみてみたんですけど、
    うまく似なくて、一回断念しました、、、

  • #4

    necozeko (日曜日, 13 9月 2009 01:03)

    ハヤシ氏>
    えとね~・・・・全員いないwww
    ちーくんは一回試みたんだけど、
    似なくて断念してしまったー

    もっかい全員チャレンジしてみよかな!

  • #5

    タガッツ (日曜日, 13 9月 2009 20:35)

     はははw! 小杉いいですね! ぜひ僕も作って
    お母さんとつき合わせてくださいw!

  • #6

    タガッツ (火曜日, 15 9月 2009 21:07)

    ああー、おかあさーーーん!

    あと全国区で本名ばらしはマジ勘弁してくださいw。

  • #7

    necozeko (木曜日, 17 9月 2009 16:50)

    タガッツさん>
    あぶない!!すみません、削除しましたw

  • #8

    タガッツ (木曜日, 17 9月 2009 21:26)

    はははw、いや別に良かったんですが、あまりにナチュラルに呼ばれたのが面白かったのでw。何だか気を使わせてしまいましたねw。

  • #9

    necozeko (月曜日, 21 9月 2009 11:04)

    いえいえw
    何も考えてなく書いてしまいましたw
    以後気をつけます~!