そろそろはじめてみようかな

 

そろそろblogはじめてみよかなと、思います。

 

HP作り始めて、どんぐらい経っただろうか。

とりあえず、だんだんと形になってきたかなぁ。

 

あと自分的に足りないのはふたつくらい。写真とカ写真とかw

 

まここは、後回しでいいかな!

なにより中身がなかなか増えないw

 

典型的な形から入るタイプだぜ!!

 

 

そうして、布教活動もそろそろはじめよう。

布教?ひろめる?

 

しかし、いろいろ定まってないぞ。

ねこぜ子blogも書いてみたけど、

どこまで自分と引きはなそ。

 

顔すら定まってないw

 

決まってるのは、

気分によって前髪が伸び縮みするくらい。

 

そして絵がざっくばらんッ!!!

 

わ!

 

ほれーがんばれ!

 

もしのぞいてくれた方がいたら、

これからも、どうぞよろしくおねがいします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たまこ (金曜日, 04 9月 2009 20:16)

    HPクオリティ高いっすねー!
    応援してます^^

  • #2

    necozeko (金曜日, 04 9月 2009 20:56)

    どもです!
    ほんとですかー?!うれしいっす><
    がんばりますーー!